Laravelの教科書アンケートのお願い

ご意見・ご要望をもとに、より良い講座にしていきたいと思っております。

ご協力の程、何卒、よろしくお願い致します!

*印が必須項目となります。



★Emailアドレスを入力してください*


★年齢を下記からお選びいただけますか*
20代30代40代50代60代70代80代

★お仕事を教えていただけますか*
会社員個人事業会社役員主婦学生その他

★Laravelの教科書をお知りになったきっかけを教えてください*
Junkoのブログ【40代からプログラミング!】YoutubeTwitter人から聞いた他の人のブログを見たその他

★Laravelのスキルを伸ばしたい理由を教えていただけますか*
会社の業務で必要なためフリーランスエンジニアとしてのスキルアップ作りたいものがあるため転職活動用単に知識として興味があったためその他

★教材の難易度を5段階からお選びください*
すごく難しい少々難しい普通少々簡単すごく簡単

難しいを選択した場合、「ここが特に大変だった」という部分を教えてください。


★教材の満足度を5段階からお選びください*
とても満足まあまあ満足普通やや不満すごく不満

どんな点がご不満であったか、教えていただけますか?


★教材として取り上げてほしいWebアプリはありますか*
Vue.jsとの連携Inertia版Jetstream livewire版マーケティング系ツール特にないその他

その他を選択した場合は、こちらに具体的にご記入いただけますか?


★プログラミングを学ぶ上で利用する教材はどんなものですか*
ProgateUdemyYoutubePaizaドットインストールプログラミングスクールその他


★あったら良いなと思うものはありますか*
オンラインでのコンサルティングチャットで色々聞けるサービス書いたコードのチェック特にないその他

その他を選択した場合は、こちらに具体的にご記入いただけますか?




40代からプログラミング!
タイトルとURLをコピーしました